ナカノノナカノブログ



PageTop

ゴミ箱

元気です、音楽再開します。多分。

プライベートな話ですが、こんな僕でも気付いたら仕事の部下が沢山できていました。
人生色々。皆さん楽しんでますか?

消費税増税とか。三党合意とか。TPPとか。原発再稼働とか。節電とか。食べて応援とか。絆とか。

世の中ゴミ箱やとおもったら、なんかやれそうな気がしてきました。


さ、ささささ。


PageTop

あけましておめでとうございます。

とゆうか、気付いたら29歳になってました。
色々とあって、ちょっとライブ休みがちになりそうですが、37歳位で人気出るようにがんばっていこうと思います。


2011年2月26日(土)『土曜フォークショー』
open18:30 / start19:00
w/長野友美/森次美尊(from.ザ・アウトロウズ)/永尾蕗子

PageTop

本当はサンタクロース

久々にユニゾン見て来ました。テクニックはもちろんながら、ライブ運びがほんま上手で、さすがプロって感じでした。お客さんがとにかく若くて男子が多い。で、すごく礼儀正しい人ばっかりで、それが嬉しかったり。いいバンドにはやっぱりいいファンが付くんやね。

もう10日くらい経ってしまったけど、サンホールでのライブで「タンギング」ってゆう歌を歌いました。
後藤作曲ナカノ作詞の曲で、タイトルの意味はよく分かりません。なかなか良い作品になったので、お互い自分のライブで歌っていくことにしました。

どんどん寒くなってきますが、今週末12月17日は今年最後のヘヤノナカです。暖かい歌を歌います。
お時間のある方は是非に。

PageTop

ミナホ2010

たくさん集まってくれてほんとにありがとうございました。久々のバスはやっぱ気持ちよかったし、お客さんの楽しんでくれてる顔がしっかり見れて、ほんと幸せでした。

前日のオールナイトイベントから14日の打ち上げ焼き肉まで6年ぶりのミナホ満喫しました。友達からくじで当たったパナソニック髭剃りもらったので、ここ2、3日あごがツルツルです。

昨日は、後藤雪絵と12月3日に一緒に演奏する曲を作ってました。僕は作詞担当です。
いい曲が出来そうですよ。

■11月19日(金)谷九One Drop
w/山田兎/谷口貴洋

■11月28日(日)京都ルーター×2 ※バンドでやります。
KEEWO presents 『チェンジアップ Vol.7』 
KEEWO/フジタユウスケ(東京)由里 美奈
OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2000 当日 ¥2500 (1Drink別) 

■12月3日(金)心斎橋SUNHALL
SUNHALL23周年プレゼンツ
KIKASE NIGHT vol.3
文箭知明/後藤雪絵(O.A)月歩里奈
OPEN 18:30 START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2500 (1drink\500込)

■12月17日(金)心斎橋パルチザン
choriくんと2マンです。

PageTop

雨は夜更け過ぎに

きかんしゃトーマスの「じこはおこるさ」って曲が素敵です。PV(?)のサビの部分がもう災害ですね。これは、乗りたくない。目クルクル回したら許してもらえるやろって感じが大好きです。

画像を縦にするやり方がわからんくて、ちょっと見にくいですが。
101024_223220.jpg野木さんイベント「メガネの向こう側」でした。All you needs is glass なメンツでした。

101030_185328.jpg題名のない文化祭でした。
講堂って音すごく良いんですね。キレイでした。僕は家庭科室で歌いました。朝から来てくださったみなさん、ありがとうございました。1日中楽しめましたでしょうか~。手作りで出来たあったかいイベントでした。また、出たいです。


そして明日は、久々のかつおの遊び場です。あ、その前に朝から淀川マラソン行ってきます。

PM6時30分オープン 7時スタート
1.西村勇気 2.花戸慎吾 3.ナカノノナカノナカノ 4.いさゆき智 5.松岡恭子

PageTop
