ナカノノナカノブログ

スポンサーサイト


PageTop

雨は夜更け過ぎに

きかんしゃトーマスの「じこはおこるさ」って曲が素敵です。PV(?)のサビの部分がもう災害ですね。これは、乗りたくない。目クルクル回したら許してもらえるやろって感じが大好きです。

画像を縦にするやり方がわからんくて、ちょっと見にくいですが。
101024_223220.jpg野木さんイベント「メガネの向こう側」でした。All you needs is glass なメンツでした。

101030_185328.jpg題名のない文化祭でした。
講堂って音すごく良いんですね。キレイでした。僕は家庭科室で歌いました。朝から来てくださったみなさん、ありがとうございました。1日中楽しめましたでしょうか~。手作りで出来たあったかいイベントでした。また、出たいです。


そして明日は、久々のかつおの遊び場です。あ、その前に朝から淀川マラソン行ってきます。

PM6時30分オープン 7時スタート
1.西村勇気 2.花戸慎吾 3.ナカノノナカノナカノ 4.いさゆき智 5.松岡恭子
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

