ナカノノナカノブログ



PageTop

ミナホ2010

たくさん集まってくれてほんとにありがとうございました。久々のバスはやっぱ気持ちよかったし、お客さんの楽しんでくれてる顔がしっかり見れて、ほんと幸せでした。

前日のオールナイトイベントから14日の打ち上げ焼き肉まで6年ぶりのミナホ満喫しました。友達からくじで当たったパナソニック髭剃りもらったので、ここ2、3日あごがツルツルです。

昨日は、後藤雪絵と12月3日に一緒に演奏する曲を作ってました。僕は作詞担当です。
いい曲が出来そうですよ。

■11月19日(金)谷九One Drop
w/山田兎/谷口貴洋

■11月28日(日)京都ルーター×2 ※バンドでやります。
KEEWO presents 『チェンジアップ Vol.7』 
KEEWO/フジタユウスケ(東京)由里 美奈
OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2000 当日 ¥2500 (1Drink別) 

■12月3日(金)心斎橋SUNHALL
SUNHALL23周年プレゼンツ
KIKASE NIGHT vol.3
文箭知明/後藤雪絵(O.A)月歩里奈
OPEN 18:30 START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2500 (1drink\500込)

■12月17日(金)心斎橋パルチザン
choriくんと2マンです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

