ナカノノナカノブログ

スポンサーサイト


PageTop

本当はサンタクロース

久々にユニゾン見て来ました。テクニックはもちろんながら、ライブ運びがほんま上手で、さすがプロって感じでした。お客さんがとにかく若くて男子が多い。で、すごく礼儀正しい人ばっかりで、それが嬉しかったり。いいバンドにはやっぱりいいファンが付くんやね。

もう10日くらい経ってしまったけど、サンホールでのライブで「タンギング」ってゆう歌を歌いました。
後藤作曲ナカノ作詞の曲で、タイトルの意味はよく分かりません。なかなか良い作品になったので、お互い自分のライブで歌っていくことにしました。

どんどん寒くなってきますが、今週末12月17日は今年最後のヘヤノナカです。暖かい歌を歌います。
お時間のある方は是非に。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘヤノナカ、たのしみにしています~‼

ムラカミ | URL | 2010-12-15(Wed)02:12 [編集]


