FC2ブログ

ナカノノナカノブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

THIS IS IT

100305_235032.jpg

だから谷九から離れられないんです。


こないだのサンホール来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
この日はバタバタとしててあまり皆さんとしゃべれなかったですが、バンドバージョンはいかがだったでしょうか?

久しぶりに田村とも一緒にバス曲演奏出来たし、サンホールってだけで楽しいんやけど、もっとしっかりしないとなって部分がたくさん見えました。

楽しいだけじゃ長続きしない事は分かってるし、持続させる為には日々成長していかないといけないし、ほんま日々精進ですね。まだまだやる事があるから楽しい。繰り返し繰り返しつながってつながって歌うたってって事です。

新しい音源ももうそろそろ無くなるので、まだ買ってないよって方は是非ライブに来てくださ~い。
いい音源ですよ。
次回は、3/23(火)ネイブです。時間的に仕事終わってからでもこれそうなくらいの時間帯に歌います~。


■3月23日(火)南堀江knave
open/start 未定 \1,800/\2,300(+1D別)
w/まめのきウェンズディ/concentrate on popping/カマモトミカ/mono(moopy)

■4月10日(土)谷九One Drop
start 20:00 adv/door¥500
w/ミカミッヒ/松本誉臣

■4月25日(日)京都nano
monaural tone&GIG PRESENTS
「monaural tone レコ発・京都編」
open17:00/start 18:00 ¥2,000/\2,500
w/monaural tone/ELLIOT.C/KEEWO/ワコンチュ

■4月28日(水)アメ村サンホール
■5月8日(土)谷九One Drop
■5月9日(日)十三ファンダンゴ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。