ナカノノナカノブログ



PageTop

パルチザン→二次会→よかにせ

ヘヤノナカ来てくれた方々ありがとうございます。どんどん、部屋っぽくなってきてます。15日に来てくれてた方が何人かいてくれてたみたいなのですが、よかったら連絡ください。ほんますいません。


そして今日は、
10月24日(日)心斎橋 酔夏男
「眼鏡の向こう側」
op18:00/st19:00 \1000(+2order)
w/鈴木数字/藤原弘尭

ゆっくりリラックスして演奏できそうです!!

■10月30日(土)
旧北天満小学校
都会の廃校を舞台にした秋フェス『題名のない文化祭』
http://www.748honpo.com/

■11月7日(日)かつおの遊び場

■11月14日(日)ミナミホイール2010
 ※bus stop mouseで出ます

■11月19日()谷九One Drop

■11月28日()京都ルーター×2
 ※バンドでやります。

■12月3日(金)心斎橋SUNHALL

PageTop

報告の嵐

なかなかブログが更新出来ずでした。すいませんえん。

報告がいくつかあります。

「報告その1」
10月15日(金)に予定してましたナカノノナカノヘヤノナカが10月22日(金)に変更になります。
これは本当に僕のミスで、共演者の心晴くんや企画してくれた染さん、パルチザンジョニーさん、そして何よりも予定を空けてくれていたお客さん達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もし、22日空いてれば遊びに来てください。そして、15日せっかく空けてくれてた方々本当にすいません。何かイイ感じでお返ししたいです。

「報告その2」
なんとbus stop mouseとして、11月14日(日)にミナミホイールにでます。
時間は15時からサンホールです。
もしよかったら寄ってみてください。いいライブしますよ~!


「報告その3」
最後に私的な事なのですが、一応ご報告までに。
10月10日に結婚することになりました。
まあ音楽活動は変わらず続けるので、今まで通り応援していただけたら嬉しいです。
10月23日に二次会・三次会・・・・何しかずっとどこかで飲んでるので、よかったら遊びに来てください。
みんな連絡ちょうだい~

「報告その4」
ツイッター始めました。



以上、報告の嵐でした。


【LIVE】
■10月22日(金)心斎橋パルチザン
『ナカノノナカノヘヤノナカ』
Open/19:30 Start/20:00
¥ 投げ銭(オーダー別)
w/ 内田心晴

■10月24日(日)心斎橋 酔夏男
「眼鏡の向こう側」
op18:00/st19:00 \1000(+2order)
w/鈴木数字/藤原弘尭

■10月30日(土)
旧北天満小学校
都会の廃校を舞台にした秋フェス『題名のない文化祭』

http://www.748honpo.com/
イヌガヨ/OHGIES(扇町総合高校吹奏楽部)/オガサワラヒロユキ/カルマセーキ/kisetsu/ame/コルクス/concentrate on popping/shiba in car/chocolatre、/ナカノノナカノナカノ/平松永吉(bloom field)/村田知哉/松岡恭子/ロマンチップス
 
■お笑い
フォッサマグナ
 
■ダンス
BISCO
and more!!!

PageTop

ありがとう

が、いっぱいです。

斉藤慶司祭楽しかった。

未だに余韻残ってます。次回、同じサポートメンバーで11月28日(日)京都ルータールーターでやります!!
KEEWOイベントなので、もう間違いなく楽しいですね!!

写真買ってくれた方、玄関に飾って下さいね。

PageTop

新鮮

さっきテレビで懐かしのヒットメドレーみたいな番組見てて、ちょうど高校とか大学くらいの頃よく聞いてた音楽が流れてました。当時は気づかなかったドラムパターンとかコーラスとかベースとかギターとかはっきり聞こえて、ものすごく新鮮でした。

この調子で、懐メロ聞き直してみます。まずは、アニソンから。


六本木ストロボカフェにて


やっぱ東京行くなら、2、3本はやりたいね。
たくさん来ていただいてほんまありがとうございます。みんな温かかったです!!

インド人の居てるカレー屋さんで出てくるナンって、思ってる以上にデカいですね。


【超おすすめライブ】
■9月18日(土)南堀江knave
『斉藤慶司祭』
open 18:00/start 18:30 | \2,000/\2,500(+1D別)
w/ワゴンズ/酒井ヒロキ/後藤雪絵/O.act:梶本浩司(fromワゴンズ) MC:小嶋晶子
エレクトリカルパレードです

■9月20日(月・祝)SUNHALL
『oto-loopナナカイメ』
w/世界(京都)/concentrate on popping/トリモデル and more...

■10月30日(土)
旧北天満小学校
都会の廃校を舞台にした秋フェス『題名のない文化祭』

http://www.748honpo.com/
イヌガヨ/OHGIES(扇町総合高校吹奏楽部)/オガサワラヒロユキ/カルマセーキ/kisetsu/ame/コルクス/concentrate on popping/shiba in car/chocolatre、/ナカノノナカノナカノ/平松永吉(bloom field)/村田知哉/松岡恭子/ロマンチップス
 
■お笑い
フォッサマグナ
 
■ダンス
BISCO
and more!!!

PageTop

平日にプレミアムモルツを飲む幸せ

ヘヤノナカイベントは、来年も続けていきたいと思います。
いろんな部屋の中でやりたいな...。

さて明日はロッポンギ、来てくれるかな~?

おやすみなさい。

■9月4日(土)六本木ストロボカフェ
『月明かりで音楽旅行』
OPEN18:00  START18:30
Charge:2000 yen+1Drink order
w/Love Attack Eve /カガリビ、 /ひマワリ /emuy(池田 夢見)

■9月18日(土)南堀江knave
『斉藤慶司祭』
open 18:00/start 18:30 | \2,000/\2,500(+1D別)
w/ワゴンズ/酒井ヒロキ/後藤雪絵/O.act:梶本浩司(fromワゴンズ) MC:小嶋晶子
エレクトリカルパレードです

■9月20日(月・祝)SUNHALL
『oto-loopナナカイメ』
w/世界(京都)/concentrate on popping/トリモデル and more...

PageTop
